QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
siesar
siesar
ラグビーの普及と地域への貢献を積極的に行い、ラグビー本来の目的である「紳士を育てる」ことを実践できるクラブを目指しています。

19~45才のメンバーにはうちなぁんちゅはもちろん、福岡人や大阪人に東京人も在籍しています。
在沖軍人からもアクセスがあり、国際化も間もなくかと思われます!<大丈夫か?

随時メンバー募集中!
タグ・ラグビーの指導・講習も可能です。
メールお待ちしております。
オーナーへメッセージ

2006年01月09日

史上最強

史上最強早稲田大学が41-5で関東学院大学を下し、2連覇を飾りました。

写真はJRFUからお借りしてます。
史上最強
史上最強
史上最強
史上最強
史上最強
史上最強

史上最強


同じカテゴリー(Soliloquy)の記事
久々に
久々に(2008-12-04 13:25)

言霊 2
言霊 2(2007-10-11 09:13)

言霊
言霊(2007-10-11 08:37)

Posted by siesar at 08:33│Comments(4)Soliloquy
この記事へのトラックバック
嘘のように雲ひとつない晴天の中、大学日本一を決める戦いを国立競技場で見てきました。

強い。とにかく強い。

自分の中での思い入れも違ってきているからなのかもしれないけれど、

...
隆道、曽我部、弥富、首藤、松本、池上、勝田、五郎丸【☆ペコの月面宙返り☆】at 2006年01月09日 08:52
この記事へのコメント
こんちわ コメントありがとうございました

早稲田メチャクチャ強かったですネ
FWも強かったしー
監督の変る来年度も楽しみっス

明治はどうしちゃったのでしょうか?
早稲田が清宮で復活なら 明治は大西、
吉田、小村、信野って人材豊富なのに、、、
そろそろ変らないといけない時期ですね。
Posted by ミナ at 2006年01月12日 11:06
ミナさん いらっしゃいませ。

日本選手権で早稲田がトップリーグのチームにどれだけやれるか楽しみですね。

明治は不祥事が続いた時期があって、大学側の支援が得にくくなってるのではないかと..
(勝手な推測をしてます)
Posted by siesar at 2006年01月12日 14:27
こんちわ

明治は寺西事件から また不祥事あったんですかあ?
あの早明戦の儲けは大学に入るっていうから
横領事件あっても おかしくないですネ

信野は現役だし 小村はフルタイムの明治のコーチしてるそうです
あの大学じゃ発言力なさそう(^^;)
Posted by ミナ at 2006年01月17日 12:27
おはようです。

寺西事件の後だったか、前だったか はっきりしないのですが、
不祥事が2件続いたことを覚えています。

明治や慶応が頑張ってくれないと大学ラグビーの発展はないっすよね。
Posted by siesar at 2006年01月18日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。